採用情報

用度課補助スタッフ(障がい者雇用・パート)

職種 用務スタッフ(障がい者雇用・パート)
応募資格 障がい者手帳をお持ちの方
55歳以下の方
仕事内容 ・請求書チェック
・輪転機を使った印刷業務
・パソコンを使った入力業務 等、パソコンが使える方
・資材払い出し業務
給与 時給 1,070円
勤務時間 8時30分~17時00分
上記の時間内で応相談
週20時間以上勤務が可能な方
(※払出業務が可能な方はフルタイム勤務も可能)
応募書類 履歴書、職務経歴書、障がい者手帳コピー
※面接前に、就労支援の方同行の上、職場見学・職場実習必須

応募フォーム

※は必須項目です。

応募職種 用度課補助スタッフ(障がい者雇用・パート)
お名前 ※
フリガナ ※
性別 ※
年齢 ※
郵便番号 ※ 例)111-1111
住所 ※
マンション アパート
電話番号
携帯番号 ※
メールアドレス ※
メールアドレス
(確認用) ※
資格・免許・認定等
ご質問等

このページの先頭へ

よくアクセスされるページはこちら